[gae][slim3][java][永井先生] GAE/J + slim3で永井先生の動画の検索サイト作ったよー

概要

GAE/J + slim3ニコニコ動画上にある永井先生に関する動画を検索するサイト作った。

なんぞ☆これ検索
http://nanzo-kore.appspot.com/video/

このサイトを使うメリット

  • スパム動画がない。
  • タグとかキャストの一覧があるので、どんな動画があるのかが分かりやすい。
  • うるさい広告など余計なものがない。

このサイトを使うデメリット

  • 投稿されたばかりの動画が反映されてない。
    • 投稿された動画に対してスパムじゃないかなどのチェックを管理人が手動でやってるので、投稿されたばかりの動画はすぐには反映されません。
  • 再生数やマイリスト数がずれてる。
  • もしかしたら重くなったり不安定だったりするかも。
  • 結局動画を観るのはニコニコ上じゃん!

備考

  • 動画の管理やアップデートは基本、管理人である私が手作業でやってます。
  • スパムの判定も私が動画の内容をもとに手作業で判定しています。
  • タグもニコニコに登録されているものではなく、私が動画の内容をもとに手作業でつけたものです。
  • このサイトでお金儲けをしようとは思っていません。念のため。

なので疲れました。

あと管理系の機能は自宅サーバー上にRailsで作った。