永井先生また引退?

2chから経緯をひろってきた。

・画伯、典行をいじって遊ぶ。ひとしきり遊び時間が余る。 
・このままではなんなので豚でも煽るかと、スカIDをブロッコリーから聞きだす。 
・画伯がゆづか姫を騙って豚にスカチャを送る。 
・豚が疑ってぴきりよる。 
・画伯信者・便乗厨がjukeアリーナ弾幕等乗っ取り 
・画伯、ブロッコリーを騙って(bakuhagahaku3アドレスで)豚にメール 
・豚「大量のスパムメールを画伯から送られた」なぜかスパムメールを送ったことにされる。 証拠を見せろというコメはスルー 
・juke&永井ブロッコリーが個人情報を晒したと数枠に渡って説教配信 
・juke小額訴訟などといきがる 
・豚&猿自爆モード 
・ブロッコリーのニコ生をミラーして「のびたくん」「犯罪者の顔」など顔のことで誹謗中傷し 2人で笑いものにする→BAN 
(その際、画伯がブロッコリーに永井歯糞画像を送り「やりかえせ!」とたきつけるが、ブロッコリーは「それはかわいそう」と拒む。そうこうしているうちにjuke放送BAN、BAN後ブロッコリーは画伯画像を晒す) 

・juke豚即別垢で放送開始、永井先生ニコ生撤退発言「もう2度とない」豚「俺は残る!」 
・ニコ動に上がっている永井動画を全部消せ!明日までに消せ!と運営に対して 犯罪者・著作権違反幇助よばわりして煽る 
juke「おい、運営!何でおれがBANなんだよ!永井動画全部消せ!著作権侵害幇助で訴えるぞ! 弁護士呼んで少額訴訟それ位の財力あるんで!!警察庁にもつながりがある」 
永井「どうしてこれがBANなんだよ!本当頭悪いのう!もうバカはずっとニコ生やってろ!」 
永井「バカはずっとニコ生やってろ」 
juke「えー、永井が消えても俺は消えませんから!お前らの思い通りにはならねぇから!永井がいなくなってもずっと粘着してやるからな!」 

画伯困惑「どうしよこれwwwスカイプチャットとメールしかしてないんだけどwww」 

なんだよこれ。気持ち悪い。
やっぱスルー力って大事だね。