NANAの感想

今さらだけどNANAを観た。理由としては主に二つ。
最近気になっている女の子が「NANAは見ておいたほうがいい」と言っていたということが一点。
年末年始で休みなんだけど、友達が少ないので暇で時間が余っていたからというのがもう一点。

感想として。面白い。75点。

ライバルバンドの演奏をバックに、黒ナナとレンの回想シーンが流れるところなんてきれいだったなー。

減点理由はなんか演技が下手。特に平岡裕太

で、この映画の感想としてよく聞かれることに「どっちのナナがタイプか?」というのがあるらしい。
俺は黒ナナの方がタイプだ。最初は白ナナの方をかわいいと思ったが、見ているうちに白ナナの方が
うっとうしく感じられ始めた。宮崎あおいもなんかアップにするとあんまりかわいくなかったし。
黒ナナの純愛と比べても白ナナの恋愛も安っぽいから、白ナナ自身まで安っぽく見えてきた。