電車男

昨日に引き続いてDVD観た。暇なんだ。
今日見たのは「電車男」です。
うん、古いよね。相当流行遅れてるよね。

感想はねぇ、なんか男かっちょ悪すぎじゃね?
いやルックスはいい。山田たかのり(字分からない)だからね、顔はかっこいい。
振る舞いが格好悪すぎる。ああいうのが世の女性は好きなのかね?
デートの予定が崩れたらテンパって、ネットカフェ駆け込んで人頼み。
今日は会えないと言われたのに、雨の中で待ってビショビショの封筒を渡す。
ビショビショの封筒を渡した後に急に卑屈になって、泣き出して走り去る。
その後いきなり家に押しかける。
秋葉じゅう走り回る。(ヲタのくせに何であんな体力あるんだ?)
コケまくる。
シャツやジャケットは街中に脱ぎ捨てる。
っていうかなんだよ「百式」ってwwww

そんな醜態をさらした男(というか半ばストーカー)になんでエルメスは好きななっちゃうかね?

俺だったらあんなみっともない真似しないね。もっと大人の余裕ってヤツを見せてやるよ。
あっ、だから俺26年間彼女がいないのか。。。orz


ホストブームとかさ、ちょい悪おやじとかさ、そういう世のメインストリームへの反動としての電車男ってのは分かるけどさ、極端すぎやしないかな?